-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
20160912
2016-09-12 Mon 17:47
ぷよぷよはぷよぷよクエストのみ。
ポケモンは新作を楽しみに待機。
ここ一年はずっとスプラトゥーン。
S+にしがみついている状態。
衝動でデスクトップPCを買い、そういえばあったなと思い出して記事を書くに至る。
三日坊主でなければ面白いものになっていたのだろうけれども

_人人人人人人人人人人人人_
> ごらんのありさまだよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
http://starwing.net/suddenly_death.html


あーあのAA使ってみたいな、で検索すると見つかるすごい。
「吹き出し ああ」で検索してヒットするからすごい。
面倒くさがってアルファベット使わなかったのにヒットするからすごい。

便利だなと思うだけではなく、それを作る側に回ることもできるわけで
面白いもの便利なものを作って使ってもらえたらそれは気持ちがいいのでしょうな。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ポケぷよ+α http://blog-apart.comに飛ばされる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
