スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
動画編集
2011-05-09 Mon 23:55
課題が残っているので短めになります。

今日は金曜に撮った動画の編集作業をしました。

といっても、編集する知識がなかったため

先輩に教わっただけであまり編集作業をしませんでした。

どんな感じでやるのかと思っていたら

一昨年部活の思い出DVDみたいなものを作ったときと

同じような感じで少しがっかりしました。

動画編集の知識だけならサークルに行かなくても集めることができます。

サークルでないとできないことをやらないとサークルに入っている意味がないんですよね。

これからどうしよう……
スポンサーサイト
別窓 大学生活 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<http://blog-apart.comに飛ばされる ポケぷよ+α しゃこう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
