スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
放送一回目
2011-05-07 Sat 23:33
今日は朝5時おきでした。

部室に集まり、放送の機材を車につめて

県内にある別のキャンパスへ行きました。

向こうのサークルと合流して、スタジオをセットしラジオが始まりました。

らじお?ラジオです。(放送サークル?

いきなり先輩の番組にゲストとして出演することになりまして

全くしゃべることができませんでした。

あー何やってんだろ自分……

ものすごく恥ずかしくなりました。


その後新しくできた友達と屋台や展示を見て回り

まったりと過ごしました。

そして、この日のメインイベント、一年だけでの放送の時間になりました。

8人を4人ずつにわけ、30分ずつそれぞれ違う番組をやりました。

一応原稿のようなものはあったのですが、簡単に話のテーマが書いてあるだけで

とても不安でした。これでほんとに時間分話せるかな?

いざ始まってみると、思ってたよりは普通に話すことができ

無言タイムが訪れることもなく、番組は終了しました。


しかし、反省点は多くあります。

一つのテーマで話す時間が長く、グダグダとした感じになってしまいました。

口で伝えることを、その場で手を使ってこういう感じに、と分かりにくい説明をしてました。

なんとなくそこだけで盛り上がってる感じになってました。



すべてが初めてのことで、失敗することがたくさんありましたが

とてもいい経験ができたと思います。


すべての番組が終わったあと、先輩方と一緒に回転寿司に行きました。

もうわさびは大丈夫だろうと思い(今までサビ抜きしか食べなかったんです

わさびが付いている寿司をとって食べました。

ところがどっこい、耐性が全くなかったため鼻の奥がツンとして

目頭が熱くなりました。急いで水を飲んで事なきを得ました。

周りの人は普通に食べているのに、ほんの少ししかないわさびで

涙が出たのはとても恥ずかしかったです。


帰りは電車で一時間ゆられて、さらにそこから乗り換えて30分

電車の揺れは心地が良いため、寝てしまいました。

起きたら他の人がみんな笑っていたのですが

なぜ笑っているのか誰も教えてくれませんでした。

ものっそい気になります……


昨日以上に大学生らしい活動をした感じがします。
スポンサーサイト
別窓 大学生活 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<しゃこう ポケぷよ+α サークルっぽいこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
