-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2008-05-19 Mon 23:38
このまま1年が過ぎるのも悪くないと



思っていたMyポジションは席替えというイベントで



替わってしまいました。



自分は視力が悪い方なのですが後ろの方の席が好きです。



理由は・・・他の人の様子を見ることができるから。



しかし、席替えで新しくなったMyポジションは一番前。



確率で言うと7分の1で一番前の席に。



あそこだけはない、まぁ大丈夫だろう、というときに限って



物事は悪い方向へ転んでしまうのはなぜでしょう?



仲良いフレンズみな後ろ・・・



人に言えない愚痴はここでブツブツと・・・新しいカテゴリつくろかな・・・
別窓 日記? コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<ピカチュウ ポケぷよ+α 5月に入り>>
この記事のコメント
こんにちは^^
お久しぶりです。

席は前ね方がいいですよねぇ
うちはイヤ前から2番目なんですが、みんなに見られている様な気がしてイヤです。
実際見られてませんけど(笑)
2008-05-21 18:31 | URL | +じゅか+ #56CGBIMQ 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
