スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
5月に入り
2008-05-08 Thu 21:47
温暖化が関係してるのかどうかはわかりませんが



だいぶ暖かくなってきたと思います。



暖かくなってくると、人以上に虫が元気になるわけで



すでに黒いカサカサ動くのとか、可愛く言えばイトマル、普通に言うとクモ、とかが



現れるようになりました。(エライコッチャ






つい最近庭で面白いものを見つけました。



面白い・・・といっても人それぞれなわけで



他の人が見たら面白いとはいえないかもしれません。



少し目によくない気がするので追記に貼ります。



上で虫の話をしたことから、どんな画像か少し予想がつくと思います。



小さい状態でツマンネとかキモチワルッなどと思ったら



軽くスルーしてください。



少しでも興味がわいたらクリックしてみてください。



ビークインですよ これ

これなんだかわかりますか?







































これはビークインです。








スイマセンうそつきました。




















蜂の巣です。はい。



弟が呼んでたので行ってみるとこれを持ってました。



黒いのやクモに比べれば・・・面白いかと。(人それぞれですが
スポンサーサイト
別窓 日記? コメント:4 トラックバック:0 top↑
<< ポケぷよ+α ポケダン闇>>
この記事のコメント
蜂の巣、持ってますけど
大丈夫なんですか;
スズメバチに刺されたことが
あるのでハチは特に嫌いです;
2008-05-09 19:07 | URL | naetoru #yxV0CG6g 内容変更
はじめまして。
追記を見て一瞬「ビークイン・・女王蜂?」と思ったのですが、
あとあと思えばビークインの胴体は蜂の巣でしたね;

蜂の巣・・小さいものから大きいものまでありますよね。
私は田舎に帰った時に小さい蜂の巣を見たのですが、
駆除するために殺虫剤をかける時に、
蜂が数匹音を立てながら襲ってくるのは、
迫力も結構あり怖いです。。
最近は蜂がその辺にたくさん居るので怖いです。どこかに巣でもあるのでしょうか。。

蜘蛛も冬だと見ることすらできなかったのに・・。
2008-05-09 22:43 | URL | ガード #- 内容変更
>naetoruさん
蜂に刺されたことがあるんですか!?
これはまずい記事を書いてしまいましたね・・・
実は自分も刺されたことあります。
何で襲われたのでしょう?
ただ巣を踏みつぶしただけなのに(ヲイ

ミツハニーは入ってませんでした(空っぽでした
中に黄色いものが見えた時はあせりましたが
動く気配がなかったのでもってもらいました^^

>ガードさん
初めまして^^
残念ながら女王蜂様はいませんでした。
いたら記事書けなかったと思いまs・・・
写真撮った後ずっと呟いてましたw
ビークイン、ビークイン、ビークイン・・・

蜂の駆除・・・迫力がある・・・大丈夫なのでしょうか?
襲われているイメージが浮かんでしまいます。
田舎に住んでいるので
このくらいの時期になると蜂をよく見かけます。
どこかに巣でもあるのかな、と探すと
すぐに見つかってしまうのが恐ろしいです。
2008-05-10 00:26 | URL | borupusu #EBUSheBA 内容変更
私はただ隣で見ていただけです;
途中1,2匹こちらの方に向かってきたのですが、
その様に迫力がありました。
2008-05-12 16:19 | URL | ガード #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
