-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誕生日 ...色違い
2008-08-17 Sun 22:34
今日は自分の誕生日ということで



ポケトレやりました。



去年は色タツベイゲットしました。



今年は何を狙ったかというと・・・



気になる方は追記へ
誕生日 ...色違いの続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:0 トラックバック:0 top↑
扇風機
2008-08-12 Tue 21:28
エアコンのない家で



扇風機はなによりもすばらしい存在です。



今日不注意で蹴って倒してしまいました。



その時に回っていたあれに右手親指巻き込まれました。



痛かったです。



つながってる



骨は折れてない



でも痛かったです。



軽い扇風機恐怖症。
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
ジラーチ
2008-08-11 Mon 13:57
ジラーチ当選



大好きクラブで応募したジラーチ。



当選しました。



自分誕生日8月17日なのですが



ジラーチの配信は8月18~8月24日



誕生日にもらえないのが残念です。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
色違い いくつだっけ?
2008-08-04 Mon 22:53
今日もまた自慢の裏庭にてイーブイ探し。



途中ピィやピチューなど脱線することがありましたが



どれも40連鎖まで行きませんでした。



で、2時間くらい経ってしまったのであきらめました。



だってでないんですもの(ヲイ



でも気分を変えて他のポケ狙ってみようと思い



近くの草むらであるポケの色違いを狙ってみました。



久しぶりに追記へ延ばしますよ~(笑)
色違い いくつだっけ?の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
