-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ケータイ
2008-06-19 Thu 21:20
充電していたはずなのに充電できてないのはなぜでしょう?




足の小指を何かの角にぶつけるならありえると思います。



しかし、ケータイが小指の上に降ってくるというのはありえるのでしょうか?



充電器のコードに足を引っ掛け、それによってケータイが机の上から・・・・・・



一体どんな確率なのでしょうか?



ものすごく痛かったです。角にぶつけたのと同じかそれ以上の痛みでした。



皆さんは自分のようにならないように、コードには気をつけてくださいね(ツッコミはなしで
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
6月
2008-06-09 Mon 14:40
気がつけば すでに6月 どうしましょ



5、7、、、6・・・おしい。(俳句っぽく



最近はあまりポケやりません。



というかやれません。



忙しいシーズン再来です。



今日から明後日までテスト三昧。



オワタオワタと歩いていたら、面白いものを見つけました。



あれ?面白いものって前にも・・・。



今回は写真載せません。あまり、よくないので。



で、何があったかといいますと



道路の隅にビークインがいました。



が、アリがワシャワシャといたのでおそらく死んでいたと思います。



こんなところで会えるなんて・・・と、こーふんして写真撮りました。



ハイ。軽い変態ですね。



たぶんビークイン見るたびに記事に書くと思います。



あたらしくビークインというカテゴリーつくろかな・・・
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
