-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
究極の二択
2008-05-24 Sat 20:55
究極の二択・・・



なんのこっちゃ、という感じですが



追記を見る前に 右 か 左 どちらか一つを選んでください。
究極の二択の続きを読む
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
ピカチュウ
2008-05-23 Fri 22:47
ピカチュウのシールがついた楽器ケースを見つけ



持ち主は誰だろうと考えて・・・



考えるだけで終わってしまいました。



周りにぷよ好きの方はいるのですがポケ好きの方はいません。



もしかしたらいるかも知れませんが聞くに聞けません。



ポケのキーホルダーでもつければ誰かが・・・と考えたのですが



どう見てもキーホルダーとはいえないものしかなかったので



さて、どうしたものかと悩んで今に至ります。



携帯の待ち受け画像をポケにすれば・・・と考えたのですが



前回記事で書いたように携帯は閉じたまま眠ってます。(変えても意味無



何かいい作戦ありませんか?







話ががらりと変わりますが、もうすぐカウンターが7777を迎えます。



もし7777踏んだ!!という方がいたらぜひコメントしていってください。
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
2008-05-19 Mon 23:38
このまま1年が過ぎるのも悪くないと



思っていたMyポジションは席替えというイベントで



替わってしまいました。



自分は視力が悪い方なのですが後ろの方の席が好きです。



理由は・・・他の人の様子を見ることができるから。



しかし、席替えで新しくなったMyポジションは一番前。



確率で言うと7分の1で一番前の席に。



あそこだけはない、まぁ大丈夫だろう、というときに限って



物事は悪い方向へ転んでしまうのはなぜでしょう?



仲良いフレンズみな後ろ・・・



人に言えない愚痴はここでブツブツと・・・新しいカテゴリつくろかな・・・
別窓 日記? コメント:1 トラックバック:0 top↑
5月に入り
2008-05-08 Thu 21:47
温暖化が関係してるのかどうかはわかりませんが



だいぶ暖かくなってきたと思います。



暖かくなってくると、人以上に虫が元気になるわけで



すでに黒いカサカサ動くのとか、可愛く言えばイトマル、普通に言うとクモ、とかが



現れるようになりました。(エライコッチャ






つい最近庭で面白いものを見つけました。



面白い・・・といっても人それぞれなわけで



他の人が見たら面白いとはいえないかもしれません。



少し目によくない気がするので追記に貼ります。



上で虫の話をしたことから、どんな画像か少し予想がつくと思います。



小さい状態でツマンネとかキモチワルッなどと思ったら



軽くスルーしてください。



少しでも興味がわいたらクリックしてみてください。



5月に入りの続きを読む
別窓 日記? コメント:4 トラックバック:0 top↑
ポケダン闇
2008-05-08 Thu 21:34
ポケダン闇

今更とかツッコミはなしで



最近近くにゲームショップができたので行ってきました。



このポケダン、中古なのですが安かったので買ってきました。



その値段は・・・680円です。



多分安いです。多分。



説明書、黄色い紙等すべて入ってました。



昼ご飯を食べている間に弟に始められてしまい



ストーリーはサパーリです。説明してくれませn



ただ、主人公はヒトカゲでパートナーはナエトルということだけは教えられました。
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
自分はゼニガメではアリマセン
2008-05-01 Thu 22:19
違うような気もするのですが月別アーカイブ(左下の方)を見ると



最初の記事は去年の5月1日・・・今日は5月1日。



記事を書き始めてちょうど1年、かと思いきや



調べてみるとその前にも記事書いてました。下書きという形になってますが。



でも、気持ちは1周年です。



受験生という立場ではなくなったものの忙しさが変わらないというのは



どーいうことでしょう?



ポケをやる時間があったら更新を・・・ってポケやらなきゃ記事書けない



とりあえず思ったことを書く・・・ポケから離れていく・・・



ポケから離れていく・・・blogタイトルが変わる?いやいやいや変わらない変わらない・・・








でもぷよぷよの記事一切書いてない・・・ポケ以外の記事は+αということで誤魔化よしと・・・。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
更新について
2008-05-01 Thu 19:13
3月にケータイを手に入れたわけですが



ソフトバンクさん・・・どうしてくれるんですか。



説明を右から左に受け流していたので



プラン等の設定はテキトーでした。(ヲイ



これでケータイから更新できる・・・と喜んだわけですが



サイトが表示されませんでした。



変なサイトを見れなくするとかなんとかっていうものが



原因っぽいです。もしかしたら違っているしれません。(なんとかかんとか というあたり



18歳未満云々カンヌンで解除できそうにありません。



勉強、部活等でパソ見る機会が減っている中、救世主になるはずのケータイさんは



開くことなく、動くことなくポケットに入ってます。



出番はほぼゼロです。







最後に届いたメールの内容・・・今駐輪場(どんなシーンだ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
