-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
春休み
2008-03-30 Sun 22:46
最後に更新したのは・・・14日!?



朝起きて、ごろごろしながらテレビ見て



ポケに手をつけユクシー回収。



そして昼。



ごろごろしながらポケやって



ユクシー回収して昼寝。



そして夜。



テレビ見て、ごろごろしながらポケやって



ユクシー回収して就寝。



↑ここ最近の毎日の過ごし方です。



だらけすぎですね。ハイ。



CMでみんなのポケモン牧場というもののことを知りました。



必要なWiiポイントは1000。



現在残っているポイントは400。



600も足りない・・・。



1000追加したとして、残るのは400。



・・・400で購入できるソフトってありましたっけ?



クリックお願いします。押して頂けると励みになります。
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
発表
2008-03-14 Fri 22:36
今日は結果発表日でした。



結果は追記へ・・・と延ばしたいところですが



あまり意味がないのでそのまま書きます。



合格でした。



いろいろと思ったことはあるのですが



文章にまとめる自信がないので省きます。(ヲイ



これで晴れて4月から・・・また学生か・・・。



うれしいにはうれしいのですが素直に喜べないのは・・・・・・なぜでしょう?
別窓 日記? コメント:2 トラックバック:0 top↑
久しぶりのポケトレ
2008-03-11 Tue 23:13
時間がある。そうだポケトレをしよう。



何を狙ったかといいますと、エアリスさんが薦めてくれたラッキー。



久しぶりにやってみたのですが、なかなかうまくいきません。



昔みたいにうまくいかず、結局40連鎖に一度も到達することができませんでした。



目がとても疲れました。瞼が閉じたら開きそうにありませn



ポケトレ・・・そろそろ卒業かな?(意味不明



クリックお願いします。押して頂けると励みになります。
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
狙うポケ +スマブラ
2008-03-10 Mon 00:09
やるべきことが終わって暇な時間が増えた訳ですが



ポケトレをやるにも何を狙えばよいのやら・・・



これといって狙ってみたいポケが浮かびません。



そこでここを訪れてくれた方に質問です。(いきなりですが



今欲しい色ポケはいますか?(ポケトレ可能で



またこれを狙ってみては?というポケがいたらぜひ教えてください。



ご希望にこたえられるかはわかりませんが(ヒマナッツとかは厳しn



自分が「っそれだ!!」と思ったポケを狙ってみようと思います。(意味不明






自分は5時半頃から6時半頃にかけてスマブラやってます(Wi-Fi



もし対戦やりたいという方がいましたらコメントしてください。



フリーの対戦では青い服のリュカをよくつかいます。



対戦始まってまずPKサンダーつかったらおそらくそれは自分です。(サンダー好きなので



クリックお願いします。押して頂けると励みになります。
別窓 ポケモン コメント:1 トラックバック:0 top↑
一応おわりました
2008-03-06 Thu 23:07
一応入試は終わりました。



これでポケができるようになったと思うと



うれしくてうれしくて・・・。うまく言葉で表現できませn



さらにPCもできるようになったんで



皆さんのところへ行けるようになりました。(blogある方



結果は14日に出ます。



ある意味怖いです。でも大丈夫だと信じています。



悪い方向へは考えたくないので



もし○○だったら・・・みたいな質問はお答することができませn



クリックお願いします。押して頂けると励みになります。
別窓 日記? コメント:1 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
