-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう少しで復活
2008-02-24 Sun 19:24
しばらく放置P状態でしたが(忙しくて



もう少しで復活します。



更新回数が激減している今でも



ちょくちょくここをのぞいてくれる方がいるということに



感動しました。



気づけばアクセスカウンターは6000まで到達していて・・・。



改めて頑張ろうと思いました。



入試のバカヤロウ・・・ともいえず



ぐだぐだ言いながらも勉強してます。



合格したらハイテンションで記事を書くと思います。



逆は・・・ご想像にお任せします。



早く解放されたいです。(自分で選んだ道ですが







イメージチェンジということで



テンプレを少し前に使っていたものに変えました。



実はしろーのほうが好きなんです。ハイ。だれもきいてn




クリックお願いします。押して頂けると励みになります。
別窓 日記? コメント:3 トラックバック:0 top↑
スマブラ難しいと思うのは自分だけでしょうか・・・GCのコントローラーに慣れてしまったら最後リモコンでは操作できないと言っている友人に対して軽い優越感を感じてます
2008-02-08 Fri 15:47
Wi-Fi可能なんで 一応 コード書いておきます。



0731 4023 6198



ただできるときが少ないので4月になるまでは対戦できないかもしれません。



今忙しい人といったら・・・恐らく予想できると思います。



今遊んでると、皆が春を迎えているときに自分だけ冬のままになるかもしれません。



だから、PCもゲームも最近はやっていません。



自分のところに春が来たその日から更新回数は増えると思います。



スマブラについて



フシギソウに惚れました(笑)



近くで見るとなかなか可愛いですよ?



種マシンガンとか種マシンガンとか種マシンガンとか・・・



ゼニガメリザードンも楽しいですがやはりフシギソウです。



声もまたかわいいです。



あれがフシギバナになるとだめなんですよ(何が



フシギダネだと優しすぎます(dakara何が



機会があればフシギソウの画像乗せようと思います。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
