-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日
2008-01-30 Wed 15:22
ついに明日例のソフトが発売されます。



コードはプロフィールの方に書いておきます。



もし対戦可能という方がいらっしゃったらコメントよろしくお願いします。



忙しい時期ではありますが息抜きということで遊ぼうと思ってます。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
スマブラXについて
2008-01-25 Fri 00:00
今日はスマブラX発売日。



・・・2週間前の自分はこう思っていました。



まさか発売が延びるとは誰が想像したことでしょうか。




ある日の出来事



電話が鳴ったので出てみると



ソフトを予約した店からの電話



何かと思っていたら(↓から店員さんの声



ご予約されたゲームソフトなんですが



発売が延期になったので1週間後の31日に来てもらえますか?






・・・はい。わかりました。・・・・・・ガチャ・・・え?



急いでパソコンをつけホームページで確認・・・



そこにはうそのような現実が待っていました。(自分だけではないですが



スマブラXで遊んでいる自分が想像できなくなりました。



来週の今頃は遊んでいるのでしょうか?



またまた延期ということにはならないと思いますが



ソフトへの期待がすごく薄れました。






話が変わるのですがWi-Fi可能で



スマブラXできるという方がいたらコメントよろしくお願いします。



発売日あたりにこちらのコードをプロフィールに書こうと思います。
別窓 その他 コメント:4 トラックバック:0 top↑
5555
2008-01-16 Wed 00:12
眠いので短めになりまうs



皆さんのおかげでアクセスカウンターが




5555に達します。



もし5555人目にアクセスした方が



コメントを残していて、なおかつWi-Fi可能で



さらに暇なお時間に余裕がある方であった場合は



最近ポケトレで捕まえたポケをお譲りしようと思います。



ぐだぐだですいません。
別窓 日記? コメント:3 トラックバック:0 top↑
GTSで見つけた色ポケ
2008-01-11 Fri 23:19
GTS 色ロコン

・・・よーくみると色違いですよ。



前の記事の色ロコンと比べると全く一緒です。



画像が見にくいのはご勘弁。



この写真からはわからないのですが



実はこの子の交換条件は



ギャロップ 気にしない



・・・ギャロップ、ギャロップ・・・



あれ?いない・・・?



もしかしたらまだ預けられているかも知れません。



この記事を読んだ方、ぜひGTSをのぞいてみてください。



レベルは5だったのでおそらくGBAから連れて来たのだと思います。



別窓 色違いポケ コメント:6 トラックバック:0 top↑
バトルトァワー
2008-01-11 Fri 16:04
最後の更新から一週間がたちました。



ぎりぎり週一更新?



今日はバトルタワーであったことにつて



話そうと思います。



タイトルは少しひねりました。



あまり意味はないですが。



あ、タイプミスじゃないですよ?



続きは追記へ



クリックお願いします。押して頂けると励みになります。


バトルトァワーの続きを読む
別窓 ポケモン コメント:1 トラックバック:0 top↑
あけましておめでとうございます。
2008-01-04 Fri 20:16
あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。(遅いとかツッコミはなしで^^



さて、今日の話題なんですが



12月31日から1月1日にかけて



時間があったのでポケトレやってました。




テレビ番組を見ながらという



中途半端なやり方でしたが



根気よく続けました。



そのポケは何かといいますと・・・



気になる方は追記へ



クリックお願いします。押して頂けると励みになります。
あけましておめでとうございます。の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:9 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
