-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
訪問者様5000人目は・・・?
2007-12-28 Fri 16:49
ついにここのblogの訪問者様数が



5000を迎えます。



4000到達時に5000まであと何日かかるのだろうと



つぶやいておりましたが、あれから約20日たちました。



20日で1000ということは



1日あたり50人!?



このblogを運営し始めたころの



50倍ですな^^(もとが少ないのです



5000人目の方へ



是非コメントしていってください。してなかったらアレしまs








さて今日は微妙な違いについて話そうと思います。



続きは追記へ




クリックお願いします。押して頂けると励みになります。


訪問者様5000人目は・・・?の続きを読む
別窓 日記? コメント:2 トラックバック:0 top↑
色ポケまみれ
2007-12-25 Tue 20:02
パソコンを見るときはあっても



更新する時間があまりありません。



しかしポケはやっております。



いろいろとあってパソコンは長時間できないのです。



一昨日交換したポケについて紹介したいと思います。


ムウマ




この子はzeromasterさんに交換してもらいました。



親としてがんばってもらってます。



他の子は追記で




クリックお願いします。押して頂けると励みになります。


色ポケまみれの続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:2 トラックバック:0 top↑
ポケトレのやり方について
2007-12-21 Fri 01:09
皆さんはどのようにポケトレをしていますか?



GoogleやYahooなどで調べると0がたくさんついて検索結果が出ます。(おそらくですが



ポケトレがよくわからないという方がいると思うので



ここでやり方を紹介したいと思います。



ポケトレなんて知ってるよ、という方も見ていってください。



↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。





ポケトレのやり方についての続きを読む
別窓 ポケモン コメント:6 トラックバック:0 top↑
更新減
2007-12-17 Mon 22:29
最近は時期はとても忙しいです。



日曜日のみゆったりした時間が取れます。



今日からは毎日更新ができなくなると思います。



以前は張り切っていましたが



どうもがんばってられなくなってきました。



最近はPCを見れる回数が減ってきています。



ただ悪くても周一くらいでは記事を書こうと思ってます。



その分その記事は面白いものになるようにがんばります。



このblogを訪れてくれる人がいる限り



閉鎖はしません。



え?今日の訪問者1人目自分?



となったら・・・・・・



部屋の真ん中でうずくまって泣きます。



・・・もちろんうそですよ?



あ、うそなのは『え?』からです。



皆さんが訪れてくれるおかげでこのblogは続いてます。
別窓 その他 コメント:1 トラックバック:0 top↑
最強ミロカロス +
2007-12-16 Sun 22:54
今日もまたGTS見てきました。



朝のポケモン見たので



ミロカロス探してみました。



いましたよ。ラッキーですね。はい。



ミロカロス

醜いのはご勘弁



ただ今日はいいことだけではなく悪いことがありました。



何があったかは追記のほうに書きます。




↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

最強ミロカロス +の続きを読む
別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
色ポケ その13
2007-12-15 Sat 23:24
今日は時間があったのでポケトレで色違い狙ってみました。



タイトルから予想できますが



無事色違い捕獲成功です。



久しぶりでしたが短時間で40連鎖まで到達しました。



さて、そのポケとは・・・



気になる方は追記へ



↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

色ポケ その13の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:2 トラックバック:0 top↑
ユクシー集めてみました。
2007-12-14 Fri 22:05
ユクシー+その他

↑醜いのはご勘弁



黄色いポケわかりますでしょうか?



上から アグノム エムリット ユクシー メタモン カラカラ



黄色いポケが一番多いです。



カラカラもたくさんいますが。



半分以上が海外から来たポケです。



え?ラクライとどっちが好きかって?誰も聞いてn



もちろんラクライですが



GTS覗くときはユクシーが好きになります。(ややこしい



ラクライならGTSじゃなくとも集まるからです。



↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 ポケモン コメント:3 トラックバック:0 top↑
1番好きなポケモン
2007-12-13 Thu 23:00
あなたが1番好きなポケモンは何ですか?



こう聞かれたときに自分はすぐに答えられませんでした。



イーブイガーディロコン・・・



たくさんあがりますが1番は?と聞かれると



答えることができませんでした。



しかし、あるポケの色違いを狙うために



ポケトレをしていたらそのポケが好きになりました。



そのポケはといいますと・・・



気になる方は追記へ






↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

1番好きなポケモンの続きを読む
別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
ユクシーについて思うことをつれづれ語るにはユクシーがたくさん必要でそのためにはGTSを利用しなければならな・・・
2007-12-12 Wed 19:02
みなさんは最近GTSを利用しましたか?



最近はユクシーさんをたくさんトレードしてます。



ユクシー預けてユクシーいただく



ユクシー預けてユクシー届く



ユクシー預けてユクシー預ける



最近はユクシーまみれです。



エムリットアグノムに比べると



なぜか集まります。



ユクシーって癒されませんか?




↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 ポケモン コメント:3 トラックバック:0 top↑
昨日の答え
2007-12-11 Tue 23:22
自分が思っていたこと以外にも



共通点があることに気がつきました。



皆さんよーく画像を見ていますね。



答えのほうなのですが



普通に書いてしまうとアレなので



ドラッグしてわかるようにします。



実は12匹中10匹は♀でした。



違うグループにはいるのは



ニドラン♂とビリリダマです。



ニドランは♂以外いません。(紫色の方では



ビリリダマは・・・以前記事に書いたときに



彼と呼ぶのか彼女と呼ぶのか悩みました。



男の子っぽいような気がするのは自分だk・・・目つきとか進化後とか



振り返ってみると



メスの割合が多いんですよ。



なぜでしょう?特性はシンクロしか使ってません。(ラクライは静電気使用




↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 色違いポケ コメント:3 トラックバック:0 top↑
色ポケシリーズについて
2007-12-10 Mon 15:17
実を言うとラクライさんで最後なんです。



全部で12種類。



多いのか少ないのか考えてみると・・・なんとも言えませんね^^



さて、毎回毎回画像を貼ってきたわけですが



実はある共通点があります。



ある二匹を除いてですが。



ちなみに、色ノコッチ色ヘイガニは含みません。



皆さんわかりますか?



12匹中10匹は・・・



分かった方は管理人だけに表示を許可するというところを



クリックしてからコメントしてください。



答え見えていたらつまらなくなると思うので。というか質問がつまらn




↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 色違いポケ コメント:5 トラックバック:0 top↑
色ポケ その12
2007-12-06 Thu 23:54
今日はとてもよいことがありました。



先日色ビードルを紹介したところ



エアリスさんが交換を希望してくれたのですが



自分は交換できる環境になかったのでお断りしました。



しかし、このままできないできないといっていてもしょうがないので(ひらがなまみれ



交換に挑むことを決意しました。



とはいえ交換がすぐにできないと時間がかかってしまう為



交換相手の人に協力していただかないとできませんでした。



最初はやはりつながらず



うまくいったと思いきやエラーの繰り返しでした。



しかし、エアリスさんの提案でバトルをしてから交換してみることにしました。



すると一発でつながり、無事交換することができました。



今日の交換で、少し工夫すれば交換ができるということがわかりました。



今まで紹介してきた色ポケは2匹以上いるものが多いので



もし、ほしいポケがいたら気軽にコメントしてください^^



此方の希望は同じような色ポケです。



コードは左上のプロフィールみたいなところに書いておきます。



さて、今回は交換していただいたポケと



自分がポケトレで捕まえたポケを紹介します。



気になる方は追記へ




↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

色ポケ その12の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:6 トラックバック:0 top↑
色ポケ その11
2007-12-05 Wed 23:39
今日はみなさんに報告することがあります。










アクセスカウンター4000

よ~く見てください。



4000です。



さぁて記事書く前に今日のカウンターチェック・・・



うんっ!?




4・・・0・・・0・・・0・・・



自分で踏んでしまいましたよ。



なんてこったい。




偶然に偶然が重なってぐーぜんにgu-zenが重なってもありはしない



と、いうことに限って起きてしまう・・・



次は自分以外の人に踏んでもらおう



と、強く思いました。ひとりで盛り上がるだけですもn




次の数は5000です。踏んだという方は必ずコメントしてくださいね^^(だいぶ先の話ですが





さて、本題に入りましょう。



今回の色ポケはといいますと・・・



気になる方は追記へ




↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。





色ポケ その11の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:2 トラックバック:0 top↑
色ポケ その10
2007-12-02 Sun 21:41
なんだかんだで色ポケシリーズ その10



10ってなんかキリのよい数ですよね。(こう思うのは自分だけ?



後どのくらい続くのだろうか・・・



最近は色ポケの記事ばかり書いてますが



ポケトレはやってません。威張ることではn



いろいろと忙しいからです。



勉強やったり、勉強やったり、勉強やったり・・・



娯楽時間はインターネットやってます。



さて、今回の色ポケはといいますと・・・



気になる方は追記へ



↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。






色ポケ その10の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:3 トラックバック:0 top↑
色ポケ その9
2007-12-01 Sat 21:56
今日は久しぶりにGTSのぞいて来ました。



ラティアスラティアスに変わってました^^



いつものようにユクシーアグノムエムリットを探しました。



条件が厳しく1匹も手に入りませんでした。



しかし、今日は別のよいポケを手に入れました。



今回はいつもよりすごいですよ~(何が?



気になる方は追記へ



↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。



色ポケ その9の続きを読む
別窓 色違いポケ コメント:3 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
