-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
色々なポケ日記
2007-10-31 Wed 23:03
blogランキングクリック
     ↓
ゲームについてのblogがだぁーっと
     ↓
Ctrl+F ポケぷよ+α(検索
     ↓
順位確認
     ↓
UPなら DOWNなら
     ↓
記事を書く

このような毎日を送っております。

一番上にある検索欄にポケと入れて

検索すると200以上のblogが表示されました。

今日は1~50件のところを見ました。

コメントがあるところはお邪魔させてもらったところです。

比べると自分のところは暗い感じがすると思いました。

blog自体が暗いからかもしれません。

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。


    ↑
もしよかったら真似して「ポケ」って検索してみてください。

別窓 その他 コメント:3 トラックバック:0 top↑
ポケの個体値
2007-10-30 Tue 22:08
ポケの個体値・・・それで差がつく

        と

分かっていても調べるのが面倒。

不思議な飴でレベル上げ

これもまた面倒。

Wi-Fi通信での100レベ対戦

相手がいない。

さぁどうする?


ぐだぐだな文を書いているのは自分だけでしょうか?

どうせ育てるなら・・・と考えると個体値が良いものを育てた方が良いのですが

調べるのが大変なので(面倒なだけか?

時々無視して育てます。

なのでバトルタワーでは中々勝てません。

個体値がもっと簡単に測れればいいといつも思います。

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。



別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
森羅万象チョコ
2007-10-29 Mon 18:29
森羅万象パッケ


↑ご存知でしょうか?

ビックリマンを集めた人のように集めております。

懐は冬なので一度にたくさん買えませんが

コンビニで見かけたときは大抵買っていきます。

今日は4つ買ってきました。


↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。




森羅万象チョコの続きを読む
別窓 森羅万象 コメント:0 トラックバック:0 top↑
遅れてる・・・けど
2007-10-26 Fri 23:39
今更なんですが脳内メーカーというものをやってみました。

探してみると色々なところがありどこが本当のところか分かりませんでした。

自分が予測するに最初のところだろうと思ったところで(日本語変)調べてみました。

気になる方は追記へ

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。



遅れてる・・・けどの続きを読む
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
GBAのソフトをお借りして
2007-10-25 Thu 22:43
最近、友人からGBAのソフトを借りました。

なんと3つも!!

ポケットモンスタールビー

ポケットモンスターエメラルド

ポケットモンスターファイアレッド

これだけあればいろいろなポケを狙えますw

ポケトレは疲れるので毎日とはいきませんが

回数を増やしていこうと思います。

もしたくさんゲットできたら配布しようと思います。

上のソフトを使って出るポケで希望のポケがいたら狙ってみようと思います。
別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
昨日の言い訳
2007-10-22 Mon 21:28
毎日見るように心がけていますが

昨日は見ていませんでした。

なぜかというと・・・

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。



昨日の言い訳の続きを読む
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
オススメの曲(既出とかツッコミはなしで
2007-10-20 Sat 23:20
カラカラは途中で嫌になって
連鎖伸ばしていたら54連鎖で終わりました。
精神的にかなり疲れていたので悔いはないです。
キラキラ揺れを求めて・・・
ポケトレに中毒者っているんですかね?(自分w

さて、タイトルから予想される内容と違うではないか
とツッコンでくれたらいいな・・・

上のつぶやきはおいといて
本題?にはいります。

最近は周りであるCMの曲が流行っていて
それを探して色々な音楽サイトを覗いているのですが
どれがどんな曲か分からないので曲が増えませんw

自分はワッショイ系(テンションの良い曲)が好きです。
しんみり系はあまり聴きません。

此処でクエスチョン
あなたの好きな曲はなんですか?
別窓 日記? コメント:2 トラックバック:0 top↑
昨日のポケトレ
2007-10-19 Fri 20:56
昨日はポケトレがやめられなくて更新できませんでした。本当はでk

一回途中で睡魔に負けて眠ってしまいましたが

起きた後またやったら連鎖がうまく続きました。

何を狙ったかと言うと・・・

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。



昨日のポケトレの続きを読む
別窓 ポケモン コメント:5 トラックバック:0 top↑
カテゴリーの数
2007-10-17 Wed 18:25
ここのblogのカテゴリーの数が
他の人のblogより少ないのは気のせいでしょうか?

たくさん分けることによって見やすくなるっぽいですが
ややこしくなりそうなのでここには少ししかありません。

左の方に出ていると思います。多分。

ポケのこと ぷよのこと(まだ無いですが) 日記 その他 未分類

増えても5個ですw

ポケをGTSとポケトレに分けようか少し悩んでます。

このようなつぶやき?はその他に入ります。
日記とどう違うかって?
違わないんじゃないんですかね。(気分で変わります

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。


別窓 日記? コメント:3 トラックバック:0 top↑
ロコンさん
2007-10-16 Tue 20:48
めげずに今日も卵を孵化させてました。

臆病メタモンかわらずの石持ち
          と
素早さ、特攻Vのロコンさん(♂)

メタモンは個体値がいいので
期待して孵化させていました。

臆病な子を連れていざ100Lvバトル

結果は・・・

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

ロコンさんの続きを読む
別窓 ポケモン コメント:3 トラックバック:0 top↑
卵孵化
2007-10-14 Sun 23:27
今日はたくさんの卵を孵化させていました。

何の卵かというと・・・

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

卵孵化の続きを読む
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
ここの様子
2007-10-13 Sat 23:49
5555
ある日のblogサーフィンでの数字
偶然にしては面白い数

カウンター2222

ある日のここのアクセスカウンター
醜いかもしれませんが面白い数になっております。
自分で踏んでしまいましたw

最後に・・・画像が縦になっているので首を横にして見てくださった方、もしいたらコメントしてください。(自分は首をよ・・・

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
エムリット
2007-10-12 Fri 20:56
今日もまたGTSに行ってきました。

エムリットナエトル♀気にしない・・・

キタコレ!!

早速ナエトルを・・・?

♂・・・♂・・・♂・・・

♀は?・・・いない!?


何でよい条件を見つけたときに
相手の希望のポケがいないんですかね?
昨日はユクシーチコリータ♀気にしないで預けてありました。

もちろんチコリータの♀もいません。

♀ばかり・・・

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

エムリットの続きを読む
別窓 ポケモン コメント:5 トラックバック:0 top↑
色ブビィ
2007-10-11 Thu 22:05
今日は時間に余裕があったので

色ブビィを狙ってみました。

普通の揺れか大きい揺れか分からないまま始め
普通の揺れで出てきたのですが6連鎖目で終わってしまいました。
ただでさえ出てこないのに連鎖が途中でSTOPしてしまい一気にやる気がうせました。

火山灰?で画面が見にくかったのに普通の揺れで連鎖
大きい揺れなら・・・見やすいと考え挑戦
10分ほどでリタイア
大きい揺れなら見やすいんですけどね・・・
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
色イーブイ
2007-10-08 Mon 21:48
今日はポケトレで色イーブイを狙ってみました。

大きい揺れなのか小さい揺れで出るのかすら知らなかったので

小さい揺ればかり入っていました。

出たのはムクバード

5回くらい連続ででました。

次に出たのはロゼリア

揺れを変えてみることにしました。(遅い

すると一回目でイーブイ登場。

慎重に揺れを選び、2連鎖目・・・

あれ?コロボーシイーブイじゃないの?

イーブイに出会うまでにかなり時間がかかっていた為
一気にやる気を失い、セーブして終わりました。

別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
ユクシーって
2007-10-07 Sun 21:57
今日もまたGTSに行ってきました。

ユクシーを求めて

希望・・・パルキア・・・駄目
ディアルガ・・・無理
マナフィ100Lv・・・(゜ω゜)?

メタモン30Lv以上・・・キタコレ!!

いい交換ができたと思って調子に乗ってボーマンダ検索
希望 ミカルゲ・・・キタコレ!!

ものひろいを思い出しパチリスを探しました。

ヒコザル・・・ナエトル・・・両方出せる!!

パチリス2匹ゲットしました。

しかし両方とも特性がにげあし・・・

パチリスを除けば

今日はよい交換ができました。

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
バトルタワー
2007-10-06 Sat 20:24
育成するポケがいないことに気づき

バトルタワーへ挑戦することにしました。

順調に7連勝

ランク2に上がる。(全くやっていなかったので

続きは追記で(縦に長い記事になったため

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

バトルタワーの続きを読む
別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
ものひろい
2007-10-05 Fri 21:02
haruswanさんのところでものひろいについて学びました。

パチリスジグザクマ・・・どちらも持ってないw

GTSで手に入れて、しあわせたまごで経験値UP

ポケトレのときに育てれば一石二鳥ですなw


最初に選んだナエトル(土台になってますが)のLvが80を超えました。

殿堂入り後は全く手をつけていないことに気づき少し育てました。

改めて見ると攻撃、防御が高くて素早さがものすごく低いことに気がつきました。

50Lvのニューラゴルバットに先手取られてますw

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 ポケモン コメント:1 トラックバック:0 top↑
Wスロットポケを
2007-10-04 Thu 19:46
Wスロットでしか手に入らないポケを
ポケトレで狙う・・・
普通にやっていて出会えるポケに比べると
出現率が低い為
難易度は上がると思います(難易度って

唯一所持しているGBA作品
リーフグリーン

ロコンビードルコクーンブビィ
この4匹しか狙えません

サンドが出る?イヤッホウ!!・・・アレ・・・草むらじゃない?

自分が挑戦したのはロコンビードルの2匹。

捕まえれたのは過去の記事にもあるように>、ビードルだけ。

もう一度ロコンに挑戦してみようと思います。

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

別窓 ポケモン コメント:2 トラックバック:0 top↑
もう少し交換しやすいポケ・・・
2007-10-03 Wed 18:41
最近もGTSをよく覗きます。

目的は前の記事を見てください。

↓クリックお願いします。押して頂けると励みになります。

もう少し交換しやすいポケ・・・の続きを読む
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
