-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ZXA
2007-07-13 Fri 18:08
昨日が発売日ということで

ロックマンZXAを買ってきました

このシリーズは一応全てやっているので(ゼロシリーズ

今作もやらない訳にはいかぬと思い

購入しました

前作に比べると変身(トランスオン)できる数が増えたため

やりがいがUPしたと思います

ただストーリーの展開が速いので

すぐにクリアしてしまいそうな感じがします

黒幕が早い段階で分かってしまうのは

少しもったいない気もしますが

目標(倒す)が出来るからいいのかなーと

どっちなんだい的な気分です
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
オススメは?
2007-07-09 Mon 19:25
最近はやることが無く暇なときが多くなりました

家にあるゲームはやりこんで飽きてしまい

ゲームをあまりやっていません

何か楽しいのはないかと考えても

まったく浮かびません

自分はどちらかと言うとソニーより任天堂の方が好きなので

任天堂の作品ばかり遊んでいました

PS2はメモカーの空き容量がなくなったため

ずっと眠っています

NDSがしょぼくなってきたので

Liteてに入らないかな~と思う毎日となっております

ここを訪れてこの日記を読んでくれた方に質問です

オススメのゲームはありませんか?
別窓 その他 コメント:1 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
