-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
がらりと
2007-05-02 Wed 19:32
このblogは基本的にblog名のことについて語っていく予定でしたが

物足りないと感じたため

管理人のどうでもいいつぶやき 出来事 などを

書いていこうと思います

カテゴリーは日記?となっておりますw

他のところに比べて文章に工夫は加えてないですが(色やサイズ等

寄っていってください




最近は音楽を聴くことにはまっています

ただ自分が知っている曲は大体ダウンロードしてしまい

いつも同じ曲ばかり聴いています

あまり曲を知らないので・・・

なのでこのblogを見てくれている方に質問です

オススメの曲はなんですか?

自分はメビウスや少年ハートを何度も聴いてますw

歌詞を覚えようと必死です

でも似たような歌詞がが多いので

中々覚えることができませんw(記憶力ないだけかも

別窓 日記? コメント:1 トラックバック:0 top↑
真面目に・・・
2007-05-01 Tue 21:51
久しく真面目に日記を書いてみようと思います

最近は携帯からのサイトの運営が流行ってるっぽいです

周りの人の殆どは一つは運営しているそうで

多い人では4つも!!

マネはできませんねw

自分は一つで精一杯です

どれも中途半端になるのがオチかと

いろんな人のサイトを拝見していると

複雑な人間関係が明らかになりました

といっても大事なことはロックかけたりして

ふせているんですがね

大体は予想で・・・

プロフィールを書くのは分かるんですが

写メやプリクラを貼るってのはどうかと思います

一応話しかけれるところには伝えておきました

誰かが作ったから自分も

とまねしてやるのはいいのですが

途中から適当になってきてる人が

多いのが少し気になりました

日記とかだんだん短くなっていってたり

まったく更新してなかったり(人のこと言えないかもしれないですが

やる気があるのか無いのかはっきりしてほしいです

全部鏡に向かって言わないといけないことですがw

その反面毎日更新していたり

日記をしっかり書いてあるところを見ると

がんばっているなぁと関心します

他のところよりも人気が出るようにと

目立たせたり呼び込む工夫をしてあるところなどを見ると

必死だなぁと思います

字の色がピンクや黄色など

ドラッグしないと醜いところは

読まずにスルーすることが多いですw

目がちかちかするので・・・

結局自分が何を言いたいのかといいますと

自分のサイトを立ち上げるのはいいんですが

途中で放棄せずに充実したものにしてほしい

ということです(かなり偉そうに言ってしまいましたが

自分のサイトを作ってみたいという気持ちはわかるんですがねぇ
別窓 日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α 

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
