-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
20160912
2016-09-12 Mon 17:47
ぷよぷよはぷよぷよクエストのみ。
ポケモンは新作を楽しみに待機。
ここ一年はずっとスプラトゥーン。
S+にしがみついている状態。
衝動でデスクトップPCを買い、そういえばあったなと思い出して記事を書くに至る。
三日坊主でなければ面白いものになっていたのだろうけれども

_人人人人人人人人人人人人_
> ごらんのありさまだよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
http://starwing.net/suddenly_death.html


あーあのAA使ってみたいな、で検索すると見つかるすごい。
「吹き出し ああ」で検索してヒットするからすごい。
面倒くさがってアルファベット使わなかったのにヒットするからすごい。

便利だなと思うだけではなく、それを作る側に回ることもできるわけで
面白いもの便利なものを作って使ってもらえたらそれは気持ちがいいのでしょうな。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
スマブラ難しいと思うのは自分だけでしょうか・・・GCのコントローラーに慣れてしまったら最後リモコンでは操作できないと言っている友人に対して軽い優越感を感じてます
2008-02-08 Fri 15:47
Wi-Fi可能なんで 一応 コード書いておきます。



0731 4023 6198



ただできるときが少ないので4月になるまでは対戦できないかもしれません。



今忙しい人といったら・・・恐らく予想できると思います。



今遊んでると、皆が春を迎えているときに自分だけ冬のままになるかもしれません。



だから、PCもゲームも最近はやっていません。



自分のところに春が来たその日から更新回数は増えると思います。



スマブラについて



フシギソウに惚れました(笑)



近くで見るとなかなか可愛いですよ?



種マシンガンとか種マシンガンとか種マシンガンとか・・・



ゼニガメリザードンも楽しいですがやはりフシギソウです。



声もまたかわいいです。



あれがフシギバナになるとだめなんですよ(何が



フシギダネだと優しすぎます(dakara何が



機会があればフシギソウの画像乗せようと思います。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日
2008-01-30 Wed 15:22
ついに明日例のソフトが発売されます。



コードはプロフィールの方に書いておきます。



もし対戦可能という方がいらっしゃったらコメントよろしくお願いします。



忙しい時期ではありますが息抜きということで遊ぼうと思ってます。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
スマブラXについて
2008-01-25 Fri 00:00
今日はスマブラX発売日。



・・・2週間前の自分はこう思っていました。



まさか発売が延びるとは誰が想像したことでしょうか。




ある日の出来事



電話が鳴ったので出てみると



ソフトを予約した店からの電話



何かと思っていたら(↓から店員さんの声



ご予約されたゲームソフトなんですが



発売が延期になったので1週間後の31日に来てもらえますか?






・・・はい。わかりました。・・・・・・ガチャ・・・え?



急いでパソコンをつけホームページで確認・・・



そこにはうそのような現実が待っていました。(自分だけではないですが



スマブラXで遊んでいる自分が想像できなくなりました。



来週の今頃は遊んでいるのでしょうか?



またまた延期ということにはならないと思いますが



ソフトへの期待がすごく薄れました。






話が変わるのですがWi-Fi可能で



スマブラXできるという方がいたらコメントよろしくお願いします。



発売日あたりにこちらのコードをプロフィールに書こうと思います。
別窓 その他 コメント:4 トラックバック:0 top↑
更新減
2007-12-17 Mon 22:29
最近は時期はとても忙しいです。



日曜日のみゆったりした時間が取れます。



今日からは毎日更新ができなくなると思います。



以前は張り切っていましたが



どうもがんばってられなくなってきました。



最近はPCを見れる回数が減ってきています。



ただ悪くても周一くらいでは記事を書こうと思ってます。



その分その記事は面白いものになるようにがんばります。



このblogを訪れてくれる人がいる限り



閉鎖はしません。



え?今日の訪問者1人目自分?



となったら・・・・・・



部屋の真ん中でうずくまって泣きます。



・・・もちろんうそですよ?



あ、うそなのは『え?』からです。



皆さんが訪れてくれるおかげでこのblogは続いてます。
別窓 その他 コメント:1 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α  NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
