-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぴかちゅう
2008-09-15 Mon 22:55
電話機能付きカメラwithピカチュウ。ストラップピカチュウ




この画像は前使っていた電話機能付き以下略で撮った画像です。




電話機能はレベルアップしたのにカメラ機能はレベルダウン。。。




カメラ機能のよいsoftbankの電話機能以下略あったら教えてください。




といっても再来年にならないとかえられないんですがね・・・。
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
もう夏ですね
2008-07-25 Fri 22:37
もう夏ですね。



ヒグラシが鳴き始めましたよ。・・・アレ?




夏休みが始まったため暇な時間が増えました。



久しぶりにポケトレやってみました。



狙ったポケはイーブイ。進化の種類が多いから狙ってみました。



しかしイーブイはおろか、でやすいはずのピィでさえ出ませんでした。(話を聞くアレ



ムクバードとか、ロゼリアとか赤い虫とか、そーいうのばかり出て



結局イーブイに会うことができませんでした。



1時間くらいやってましたね。(自分では長い方だと思います



でもまたいつか挑戦してみようとおもいます。



7種類の進化+イーブイの色違いを手に入れることがこの夏の目標です(結構大変かも




実は明日オーサカに行きます(だからどうしたって感じですが
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
大好きクラブ
2008-07-08 Tue 22:02
ポケモン大好きクラブカード


なんか届いてました。(ヲイ



住んでいる場所の都合上出番はなさそうです。



ピカチュウのカード




このカードには驚かされました。



こーいうのは新品でとっておきたいという精神が無駄にあるため



袋?はあけていません。



なので後ろにある2枚はあまり見ていません。



ポケのカードを手に入れたのは何年ぶりだろうか・・・。



別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
ポケダン闇
2008-05-08 Thu 21:34
ポケダン闇

今更とかツッコミはなしで



最近近くにゲームショップができたので行ってきました。



このポケダン、中古なのですが安かったので買ってきました。



その値段は・・・680円です。



多分安いです。多分。



説明書、黄色い紙等すべて入ってました。



昼ご飯を食べている間に弟に始められてしまい



ストーリーはサパーリです。説明してくれませn



ただ、主人公はヒトカゲでパートナーはナエトルということだけは教えられました。
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
ポケモン牧場その2
2008-04-03 Thu 22:17
ついに100匹預けられるようになりました。



続きは追記へ
ポケモン牧場その2の続きを読む
別窓 ポケモン コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α  NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
