-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
http://blog-apart.comに飛ばされる
2013-11-19 Tue 23:14
久しぶりにアクセスしたら勝手に違うページに移動してしまう。
調べた所、JavaScriptが書き加えられているらしい。
自分の場合は
プラグインの設定→フリーエリアの詳細→HTMLの編集
にコードが書いてあったため、それを消して解決。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
マンドリン
2009-11-22 Sun 17:56
マンドリン 知ってる方いましたら コメ ください。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ジラーチ
2008-08-11 Mon 13:57
ジラーチ当選



大好きクラブで応募したジラーチ。



当選しました。



自分誕生日8月17日なのですが



ジラーチの配信は8月18~8月24日



誕生日にもらえないのが残念です。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
自分はゼニガメではアリマセン
2008-05-01 Thu 22:19
違うような気もするのですが月別アーカイブ(左下の方)を見ると



最初の記事は去年の5月1日・・・今日は5月1日。



記事を書き始めてちょうど1年、かと思いきや



調べてみるとその前にも記事書いてました。下書きという形になってますが。



でも、気持ちは1周年です。



受験生という立場ではなくなったものの忙しさが変わらないというのは



どーいうことでしょう?



ポケをやる時間があったら更新を・・・ってポケやらなきゃ記事書けない



とりあえず思ったことを書く・・・ポケから離れていく・・・



ポケから離れていく・・・blogタイトルが変わる?いやいやいや変わらない変わらない・・・








でもぷよぷよの記事一切書いてない・・・ポケ以外の記事は+αということで誤魔化よしと・・・。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
更新について
2008-05-01 Thu 19:13
3月にケータイを手に入れたわけですが



ソフトバンクさん・・・どうしてくれるんですか。



説明を右から左に受け流していたので



プラン等の設定はテキトーでした。(ヲイ



これでケータイから更新できる・・・と喜んだわけですが



サイトが表示されませんでした。



変なサイトを見れなくするとかなんとかっていうものが



原因っぽいです。もしかしたら違っているしれません。(なんとかかんとか というあたり



18歳未満云々カンヌンで解除できそうにありません。



勉強、部活等でパソ見る機会が減っている中、救世主になるはずのケータイさんは



開くことなく、動くことなくポケットに入ってます。



出番はほぼゼロです。







最後に届いたメールの内容・・・今駐輪場(どんなシーンだ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 ポケぷよ+α  NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
